SSブログ

想像してはいけない光景を想像させるブログ [トリスタ(猫)]

EPクエは途中?EXTRAってどういう扱いなんでしょうか


ギルドメンバーの称号、一日で元に戻ってたけど
称号.png
上から羊、猫(私)、狐です。動物園?
これが流れるまま増えたら面白いのですがドラゴンはどう鳴くのでしょうね


まずはこれが最後の賞品まで確定。記入時点で残り5000です
そしてこれ、追加の400万は無理でしょうねぇ。300万を超えるかどうか微妙な線じゃないかと

防具ってことは着るのですよね、アレを、牛とか獅子とかも


弓をお供えし続けてウィンドボウを貰ったのでエヘカトル教へ改宗。エヘ様のドットは猫耳に差し替えました
妖精さんを牧場に待機させて黒猫を貰いその後合流。ペット2体の制限を突破
イークの洞窟を攻略、報酬のダル=イ=サリオン(呪い保護、速度上昇)を装備
クリスマスのノイエルでストラディバリウスを強奪貰いました
パーティ会場で不審者を仕留めて持っていたパンツを没収
いつのまにか紅凛を持っていた
増えた固有アーティファクトはこのくらい、そして
宝の地図を頼りに彷徨った結果、生きている機関銃を入手
が、重い…これエーテル槌で軽量強化して羽巻物使ってさらに軽量化が必要そう

楽しくなってきた
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。