SSブログ

それは大量の時間を奪う [無分類テキスト]

前回の記事から時間が空いた上にトリスタ関係無いですよ


唐突にelonaというフリーゲームの紹介です
制作サイト
ウィキ
ペディア

ゲームの種類はローグライクRPGというやつですね
プレイヤーは自身の分身(ただし諸数値はサイコロで決める)を作り、街でクエストやったりダンジョン潜ったり街を滅ぼしたりできます
やれることが多すぎて説明し切るのは面倒なのでニコ動でプレイ動画とか解説とか探せばいいと思います。というか解説見てからでないと最初の自宅を出る前に死ぬかも…

最近始めた結果自由な時間を猛烈に苛烈に持ってかれています。はまりすぎ
といっても、過去2回挫折したことを踏まえてEX種族の妹猫(他キャラの3倍くらい速い、全体的に高性能)使ってのお気楽プレイですけどね。満足したら普通のもやるかも



妖精ピアニストのテーマ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。