SSブログ

眠かったのが悪い [トリスタ(猫)]

セイバー.gif
セイバー、使い終えた攻撃剣です

マンゴーシュ.gif
マンゴーシュ、今使ってる感知剣です

どちらも白くて細いのが悪いんだ……


追記はいつになくSSが多い結婚式

最初の一枚.png
マスターの蘭さんと慧さんの結婚式に全力で集結する人達
……嘘です。3分の1くらい別の式の人です
記念撮影なのか整列してたのでしょうね。別の式だと確認せず列に並んだ結果、まぁあちらにも好評でした
primrose+1.png
今度こそ全参加者……?……一人多い、ミステリーの始まりによくある

式場.png
段に上がって誓いの言葉とか……いいなぁ、やはりこうでなくては

祝福の賑やかし.png
退場後の祝い。私は打ち合わせに出そこねたようなので持ってたシトリンとかの光り物を投げてみました
祝い?.png
……祝い?しかも二つ……着ればいいと思いますよ?

拝む.png
羊が神々しかったので拝む
その後は二次会?ブーケトスやタンゴの抽選なんかをやりました

ネタ.png
割とネタに走りつつ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。