SSブログ

2011-07-22 [無分類テキスト]

トリスタは描写にD3Dを使ってるので現在のパソコンでは起動できないようです
というわけで明日の集会お休みがほぼ確定しました。考えてたクイズがー
いいや、しょうがない、ここに問題だけ置いとこう
『私の称号にセットしてあるアルプ、どこの国の伝承?』


壊れたPCは修理に5万円かかるそうです
そのPCの後継機は3万ちょっとで買えます

新しいPC届くのは2週間ぐらいだそうです


随分前に南雲さんに薦められた本の文学少女シリーズ、もう図書館に予約したことも忘れるくらいたってますが順番が回ってきたようです。どんなかな
コメント(2) 

コメント 2

鷲塚慧

あららお大事にーー;
最近はかなりPCやすいもんね~
5万で最低ランクとはいえゲーミングPC買えちゃうもんね。
とりあえずクイズ大会は人不足で来週末に延期になりました。
どっちにしろPCが届いてないか・・・・
問題の答えは自分が聞き覚えがあるのでたぶんケルトかゲルマンだと思うんですが、直感を信じてケルトで!!

by 鷲塚慧 (2011-07-25 22:44) 

鏡と歌

残念ドイツ!・・・あれ、ケルトって昔のドイツ含むヨーロッパ全域でしたっけ
まぁいいや、とりあえずドイツ地域に見られる昔話
夜に現れて血吸ったり悪夢見せたりする悪魔さんです


なんか凄い速さでPC届きました
互換性で評判の悪いWin7 64bit版、うまく動くといいなぁ

問題は追加で考えたので、参加に向けてもぞもぞと動きます
by 鏡と歌 (2011-07-27 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。