SSブログ

まだまだelona [トリスタ(猫)]

screenshot0018.png
足、忘れてますよ

えらく気合の入った発掘イベント二連発の後の、大雑把なシンプルな収集で終わるイベントです
敵を倒す、発掘をすると出てくる箱からクエ品5種を9個ずつ集めることになります
この箱がやたら出る。すでにイベントクリアして100個溜まってますよ

クエ品以外にはこんなのも出るようです
screenshot0019.png
こんなの居たっけ…



姫さんがelonaの世界で飢え死にしてるらしいので序盤解説の紹介

elonawiki:初心者向け序盤ガイド
キャラ作成~ゲーム序盤に出来ること
どうもダンジョンに潜りはじめるのは中盤らしいです

ニコ動:【字幕解説】やる夫のelonaプレイ動画
かなり丁寧な解説付きプレイ動画
ただしストーリーもかなり進めながらなのでネタバレ注意

この辺を読めば進め方は分かると思います


で、ついでにお楽しみ

グーグル検索「elona 差し替え」
elona板「Elona差し替え画像全般スレ その7」
適当に気に入ったのを入れると華やかになります

elona板「Elonaテキスト改造総合スレ」
ペットの台詞を変更できます
使わなくても眺めるだけで面白かったり、これ使いたいというのを動機にゲームを進めてみたり
私もちょこっと投稿してます。変態紳士的な内容なのでどれと明言しませんが
コメント(1) 

コメント 1

南雲姫

大雑把w
そのスクロはコーラルFの昔のボスのマスモンだねー 今ではレアモンくらいに成り下がってるけどw
今だといくらかお金払えばレベル関係なく入れるから見て見てもいいかも

elonaの攻略ありがてぇです(。-_-。)
頑張って飢えないようにするよ!リアルもelonaも!
by 南雲姫 (2011-05-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だー!夢の内容はR-15くらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。