SSブログ

これより半通常運行 [無分類テキスト]

GIGAZIN:遠くからでもできること
大手?ニュースサイトの非被災者向け心得のようなもの
ちょっと考えれば分かることばかりですが、一応見る人が多いに越したことはありません。たぶん
こんな30人も見てないブログで何言ってんでしょうねぇ

かつては無かった技術に関するものが増えているのだなぁと関心しています
ところでRTってなんじゃいな



頭の中で緊急地震速報のアラーム音が鳴り響いています。幻聴と言うのでしょうか
これで取り乱したり正気を失えばPTSDですな

余震に警戒しつつ普段の生活に戻します
コメント(1) 

コメント 1

南雲姫

RTは多分、リツイートのことだと思うよー
私は警報がなってるってよりも、身体中がずっと揺れてる感じがするよ…

関係ないけどElonaだっけ、始めてみたよ!
by 南雲姫 (2011-03-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。