SSブログ

「私の功績を埋めるために塵に還れ!」 [トリスタ(猫)]

のんびりまったりスワンプフィールドクエストを進めております


さて、カバリア遺跡ボスとなるトムベスにレベル制限があるそうなので行ってきました。SSは一切ありません
…いやー、はっはっは……これレベル100くらいで行くのが丁度よさそうですね
道中もボスもあっさりと蒸発しました
まぁともかく、ここより先はレベル制限も無いようなのでさらに気楽に行きますよ


オペレーションカードで出た魚の串焼きが欲しくて証を集めてたら必要数を勘違いしていました
200って……無理…じゃないけど面倒なのでやめときます
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。