SSブログ

終章:誰かの生まれた夜 [トリスタ(猫)]

多分今年最後の記事ですので終章などと


ギルドのクリスマス会行ってきました
夜更かしを見咎める人を酔い潰しての参加です
NPCを入れて賑やかに見せる構図.jpg
見よこの羊率。ジンギスカン

まずは南雲さん進行のプレゼント交換
細かいことは省きますが、これ二手に分かれる意味はあったのでしょうか…
ともかく、私がプレゼントしたのはクリスマスっぽいヘアピンと黄色飴帽子は取引不可で代わりに現在のイベントで貰える不気味な盾と鐘桜の太刀……太刀渡し忘れた!
あー、欲しかったら言ってくださいね
貰ったのはネヴァンソードでしたっけ、黒い剣、性能的に杖?
いいなぁとか聞こえたけどsl1と言っちゃっていいですかね
なかなか愉快だったので次の南雲さん進行のイベントに期待しておきます

次、マスターの連想ゲーム
お題に沿った言葉を青看板で出して、その言語が他の人と被って無ければ得点ゲット
これが被る被る。一問目とかあれは無理だろうからこれとかやって三人同じでしたね
最終問題を終えたところで時間切れになったので結果は知らないです


ちょびっと奔走してサブアカ確保。試しに牛と竜作ってみました
ギルドキャンペーンの案山子用にレベル10超えたくらいで待機させます
コメント(1) 

コメント 1

南雲姫

羊多かったねえ・・・(食べないで・・・)
てか、次があるかわからないし期待しないでww

最終的にえりーの勝ち逃げだったよー
よく被ってたなあ、しゅごい・・・

紫箱もらえるといいよね!
交換不可らしいから露店も無理だけど・・・
by 南雲姫 (2010-12-28 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。