SSブログ

少しずつくせ毛になる猫 [トリスタ(猫)]

カバリア像.jpg
ハルコン塊を求めて来た雪山の鉱山にて、入り口で歓迎する石像に引く猫の図

というわけで転職クエストをやってました。
ハルコンは鉱山クエストの報酬で、敵からのドロップは買い募集しながら集めて
試練は終盤がちょっと危なかったですが、マダムシフォンで即死1、プレヤで固められので死ぬ前に脱出1
特に苦労もなく終わってくれました

さて
びふぉー.jpg
あふたー.jpg
適当に話進めてたら転職しちゃいました
いつも誰かが転職するときは大勢押しかけるんですが、それ集まる前に…

その後、髪を銀に変えてprimrose恒例のお祝い殴りあいをして就寝です
コメント(1) 

コメント 1

南雲姫

おめです!!

くせっけはくせっけでもかわいいくせっけだから許そう!((

猫はイラストが可愛いのよね
by 南雲姫 (2010-12-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。