SSブログ

変な趣味? [無分類テキスト]

以前尋ねられたことがあります
「PCでどれが好き?」と
答えは「猫(耳)」
ちなみに順位は猫>>>羊>兎≒狐>竜>その他野郎ども、となります
さて、その時は言わなかったけれど、PCに含まれない耳とか尻尾で好きなのがあります
それを入れるとこんな感じ

(男)>猫>>>羊>兎≒狐>竜>その他野郎ども

ええ、好きなんですよ猫耳野郎
そんなニッチなキャラなんて滅多に見ないですが
トリスタで見かける付け耳も兎ばっかりだし…
というわけで私は耳と尻尾の装備制限解除を待ち望んでおりますよ
コメント(1) 

コメント 1

南雲姫

いいね!
他のキャラにも耳つけたいなーって思ってた( ´ ▽ ` )
南雲ちゃんには…やっぱ殴りだし牛耳…?
それは似合わなそーかw
by 南雲姫 (2010-11-12 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。